SSブログ

一周忌 [家族]

今日、9月22日は母の命日です。
1年たちました、しんみりすごしたいと思います。

去年は上天気でした。
今年は大雨ですねー。

あの日のちょうど今頃8時半過ぎ。
病院から至急来てくれと電話があり。
地下鉄の中で、今日が母の命日になるかも、とふと思ったのでした。

お母さん。
私もトラも元気だよ、安心してね。

それにしても久々にブログを書こうと思ったら、ログインの仕方も忘れてました。(汗)


2008-09-22 08:37  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夢の中で父は血の病気 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。