SSブログ

永眠いたしました。 [家族]

本日、午前9時44分、母が永眠いたしました。

今朝になって状態が急変、9時半頃に電話で知らされ、すぐに病院に向かいましたが、間に合いませんでした。
安らかな死に顔でした。
看護婦さんがきれいにお化粧してくださって感謝しています。
改めて美しいひとだったのだと認識しました。

きれいな母と、かわいい妹。
なのに私だけ、どうして?
そんな昔話はどうでもいいのですが。

81年間、お疲れ様。
特にこの1年は寝たきりになり、どんどん悪化していったから。
本当に大変だったと思います。

お母さんの大事なトラは、私が最後まで面倒みるからね。


2007-09-22 20:04  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kmama

今は、とてもおつらいでしょうね。
お母様のご冥福をお祈りします。
たくさんしなければならないことが続きます。
どうぞお体に気をつけながら・・・・・
by kmama (2007-09-22 20:25) 

toro

お母様のご冥福をお祈りします。
そしてお体にはお気をつけて。
by toro (2007-09-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
がくん、がくんと母の葬儀を終えて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。